最近〜細菌にヤラれた~・・とかは置いといて~最近、Winkばかり聴いて居る〜・・って、ちょいちょい書いたりしてますが・・〜Winkってナニ?~😉〜女性二人のデュオグループで、当時、社会現象〜にも成ったトップアイドルで、当時の最先端の音楽を駆使して各プロデュースも楽曲提供もその頃の同じく最先端・・・現代の音楽の衰退状態からは比べ物に成ら無い、ちょー「金」に成った業界〜で・・・ま、相なんだけど、私自身は彼女達が毎日TV画面を賑わしてるリアルタイムに、まことしやかに気には成りつつ、~でもオレはアイドルなんか聞かないー~的、主義の徹底で、どんなに社会がWink😉中心に回って様が〜一切、距離を置いて過ごしてしまって~の、何年か後、ブームてのは当たり前に廃るモンで、Winkの人気もこの例に漏れず、スっと何処か?へ消えさせられてしまった、そんな流行りが廃った後、待ってました~とばかりに、もう中古CD屋にバンバンWinkのが並び揃うのを挙って挙って、もうたぶん出てたオリジナルアルバムは全て、全ーーーーーーーーー部、買い占めた、全ーーーーーーー部だよ、その頃にWink聞いてる〜とか言ったら、クスっとかされて、~古く無い?〜って即、言われるのを、私は、敢えて、~本当にあの流行りが正しければ、廃ろうが廃らまいがカンケー無く、聞ける筈だ〜的、・・で、私のこの意見は正しくて、あの爆発的社会現象化大大人気アイドル達が残した音楽は、やはり正しくて、ちょーーハイセンスなハイレベルな~とにかくずっーーと聴いてられる〜実際、もう20何年以上過ぎた今、流行りも廃りもカンケー無く、聞き続けられてる、別に何の無理もせず~~だ、何百回でも繰り返し聴いてられる音楽なのだ、・・・




Wink 「真冬の薔薇」(翔子さんソロ)


音楽〜として聴く・・角度は、ビジュアル的なのはホントはどーでも良いモノなのだけど、Winkのお二人がどんなに美人だナンダ〜的なのはね、・・ま、でも綺麗なヒトだよね相田さんってのは確かに・・・・どんだけオバサンに成ってもね・・・ソコもすごいトコだ・・・。

003




002



001







せせらぎ