コロナ〜完全に10日経過しーの、今のトコロ発表〜されてる、これで自分が誰かへ感染させちゃう〜かも的、心配もすべてクリア―したって言って良い期間を越えた、・・・やっとこさー・・
ま、どーせ、飲みに行ったりだ〜飯屋さんでの外食〜とかも元々一切しない人間なので、ナニが変わる事も無いのだけど・・・でも、気は楽に成った様に思う、後ろめたさ~的なのは消えた、誰も感染したくて成る訳〜無いし、特に自分なんか、当初、掛かったら即、「死」を覚悟しなきゃあ~イケナイんじゃ無いか?くらい〜な気で居たもんだから、いやいやホント、カタスカシ〜だった、ホントにホントのコロナやったんかな〜?????、まだ騙されてるんやないか〜疑いの眼差し〜消えて無い、で、とにかく本来の「通常営業」へ戻った、~いつもの暮らし〜とも言うな、だけど、寒さはどんどん増すばかり~で、病み上がり〜にこの冷えはキツかったりする、結構暑がり〜なのに、こんな自分でさえ、寒さに震えてっからな~・・地球はコエーな、改めてビビったりしてる・・・・先週、コロナ前に髪もバリカンでゴリゴリヤっちゃったからコレも寒い要因だったりする、坊主頭はやっぱしぃーさびぃ〜、切った時は、もうこんな冷え込みが来ちゃうの想定して無かったもんで・・・・。通勤、キャップで年がら年中居るけど、ニット帽〜へ切り替えようか?、何せ遠い〜し長いからな・・・。きのうの帰りは、そんな事もちょっと考えた、通勤〜ってフシギな物で私は朝より帰りの暗く成ってからの方が冷たさ増す~・・・主観的な所為なのか、朝も寒いけど、これから仕事だー的、戦闘モード〜な、気持的な効果とか絡んでたりして・・??、で、それらから解放〜されて、ダレ〜きった帰り道の緊張感薄れてるトコロへの寒風〜が骨身に染みてしまうんかな〜とにかく、帰りの方が寒い気がする、・・と、これから、ホントーーーホンマモンのが来るからね・・・・あー。

201831700046




せせらぎ