他の人には、表示されて無いのか・・?、評価の☆、私んトコの今、4つも付いてんの☆☆☆☆、
コレ~プレッシャーやわぁー、こんなの維持出来るわきゃあー無いじゃん、こう言うの目指しちゃいない~と、そのつもりなのだけど、有ると有ったで、ソレはソレ~ウレシかったりする・・で、目指してないだけに、無くて当たり前~なのが、何かのマチガイで今みたいに付いちゃったりすると、ソレはソレ~減るの惜しく成るのね、・・ま、でも、元に戻ってくだけやね、オカシイもんね、私のブログがそんなに人、集まっちゃあ~うん、納得せんとな~~、も、きょうくらいには一気に1つへ戻ったりして~、梅雨前の珍事でしたね・・・


2103060001##tchiu



せせらぎ