部屋は今、何度や~?ーと、温度計見ると、11℃だった、エアコンは朝から点けっぱ、ずっーとね、なのに~~、・・設定温度かな?・・と、エアコンの指定温度数は、いっぱいの30℃ですわ~、ま、2部屋を分け隔ててる襖~取っ払って使ってるもんで、エアコンの許容範囲が追っついて無いのは仕方ない・・にしても、寒いのね、外出るのも変わんない服装に更に毛布羽織ってる~、ホント言えば、お蒲団ん中でずっと居れば、やっとこの寒さは凌げる、ずっとそうしてたいくらいだ、相すれば、ま、この相当高く成るであろう電気代も抑えれるだろうに・・・が、そんな終日ではね~~、身体も心配だし・・・この今の寒さは、精神的にも身体的にもかなり私を蝕んでる気がします・・・冬ってのはやっぱり、越えるの・・単に乗り越えるそれだけでも大変な物の様に感じます、・・・だから、春を迎えられた時、いつもあんなに訳も無く嬉しかったりするのかな~?、この冬の所為でかな?、そんな事、思う。
20187260003








せせらぎ