ブログネタ
【公式】秋を感じるものは何ですか? に参加中!
土日のウォーキング時、取って来た風景画像・・・・空気の冷たさを認めざるを得ない、ま、まだ歩きに汗は消せないけど、明らかに「夏」では無いな~って、いよいよです、
先ず土曜はその季節がより体感出来相で、久し振りに小牧山へ行って来た・・

17001


17002


17003


17004


17005


17006


17007


17008


17009


170010


170011

さすがにまだ紅葉と言う段階では無いけど、落葉が多く成って来ました・・・ソメイヨシノは特にそれが顕著だ・・・
そして次は日曜の分、こちらも久し振り、市之久田中央公園を回って見た・・・・

170012



170013


170014


170015


170016


170017


170018


170019


170020


170021


170022


170023
朝の早い時間帯は雨が降って居て、敢えて止むまで待って出た感じで、通常より遅め・・ラジオを聴きながら歩いたのだけど、本仮屋ユイカさんの番組・・確か8時からだったと思うのだけど・・?、それ終わりまで聴いてたから10時は越えたんだね、2時間以上歩きました・・・雨上がりなのと、空気の冷たさが何度も言いますが、「夏」とは違うな・・・とうとう来た感じ・・・・
202002290002


せせらぎ