ブログネタ
【公式】秋を感じるものは何ですか? に参加中!
シのゴの言わず~~と、行きたいトコですが、私ゃあ~~ムリ。
言うだけ言わせて~~・・・夕べ、YORUARUKI~したのは書いたのだけど、モチ、夜の21時~22時等辺でまっつ暗っーーで、それとその辺、そんな時間、ヨモや~誰も居らんだろー💦そんな場所と時間、ま、人が居らんトコ大好きな私だもんで~ツラレて来てしまったトコは有るのだけど・・・ここは実はこの小牧市で私が一番最初に暮らしたより近所なのです、歩いた田と田の間~舗装はされてますが、その畦道の端、秋桜の群咲き~~・・ここは毎年~春先きもなのですが、道端でコスモスが咲き乱れるトコロで、それはもう周知してた事なのだけど、夏に一気に草刈りさされてて、それはそれは徹底的に~~・・なので、もう咲かんのかと思ってたら~・・その真っ暗闇~な中でも、ペンライトを点灯し足元、確認してて、ふと気付いた、何ーーーも刈られて全滅してた筈のが、変わらず夜のやや冷たく舞う風に揺れてたのね~~・・・と、朝、それを歩き出し時、想い出して、夜じゃ詳細は分かんなかったから~確認したくなったのでした・・・でっーーーーー、コレが相です。

03001


03002


03003


03004


03005


03006


03007



あっ!!!スミマセン~先ず歩き始めの画像から~~で、こっからコスモス~入ります・・・・



03008

03009


030010


030011


030012


030013


030014


030015


030016


030017


030018

ここからはまだ朝日の影に成ってたコーナーのなのだけど、一応、撮影し載せときます~・・


030019


とにかくかなり冷えた~朝・・・もちろん冬~程では、まだまだ程遠いのだけど、いいや、でももう寒いレベルだったな・・・私はそれでもこれまでの夏期間のままの服装だったけどね~~、歩いて無いとやっぱ寒い感じでした、・・あっ、それと、此処其処こから、木犀の香りが鼻先に纏わり付き始めてた~、日の完全、照ってる間はまだ夏モドキ~なのだけど、秋は来てる感じです。



201831800087


自販機はまだアイス・オンリーだから、コンビニでホットを買って飲んだ・・・・・




せせらぎ